■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2010/08/10//Tue * 01:29
■三宮っ

こんばんは。
また一ヶ月以上も放置しててすみません。;

明日、もちさんのサイン会ですが
神戸開催ということで、行きます。





■ 2010/08/15 10:06
うっ、ううう羨ましい!!゜。・(´Д`)。゜・
近そうでまだ遠い神戸ー♪←
楽しんできてください!!

■ 2010/09/22 19:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 2011/08/02 23:32
>りりんさん
楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたっ!

■ 2011/08/02 23:57
>洋さん
もちろん覚えておりますっ
私もまた洋さんとお話したいです!
落ち着くまで、頑張ってくださいませ>< !!
それでは(*^^*)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/11/16 00:07
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/51-5be0f819

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
