fc2ブログ

■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2010/03/31//Wed * 23:56
■日曜に


毛探偵ドラマCDゲトしたぁぁあーーーーーーー!!!!!!!!!!!

はい。無事アニメイトにて買うことができました。良かった!
ウォークマンにも入れたのでもう何度も聞いてます
すごい良いですww

私自分のお金でドラマCD買ったのこれが初めてなんですよね...
因幡が初買いで良かったなとか思ったり←

ちなみに私が初めて聞いたドラマCDはゲームの特別版の特典だったハヤテのごとくです。
スポンサーサイト







■ 2010/04/23 23:11
初めまして!
履歴からのこのことやってきた者です。

キューティクル好きなんですかっ!!
ぜ、ぜひ語り合いたい・・・・(うざ
ドラマCD最高でしたね!
第2段とか出たらいいのに・・・

では、厚かましくすみません^^;

■ 2010/05/11 18:01
訪問&こめありがとうございます!
CD最高でしたよね…!! 因幡さんたち^w^!!←

えと..書くことは(ラシャさん宅で)書いた気がするのでこの辺で。
それでは*!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/43-601c6af1

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//