■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2010/03/21//Sun * 22:43
■gfだったり

うっわもう3月下旬...orz

お久しぶりです。
更新するとか言っといて広告出るくらい放置って。
\(^o^)/←

*

とりま日記です。
昨日本屋行って、Gファン買ってきました。
...因幡すごい萌えた...!! ちっこいの...!!

ドラマcd発売ももう4日後か... もうすぐですね
楽しみです!!


追記 うっかり下書きにしてました。←
ので、ずるいけど今上げます。3/22 22:08。




■ 2010/03/26 18:48

お久しぶりでございます(^^;)
私も放置していたもので・・・(汗

可愛かったですね(*><*)
個人的にゎはじめの遥クンが好きでした(笑

これからもお互いに頑張っていきましょー♪

■ 2010/03/28 19:25
毛探偵は毎回髪…ならぬ神がかってますよねww
ちびーず可愛いです!

ドラマCDわーい\(^0^)/←

■ 2010/04/01 20:22
> 洋さん
遥可愛かったですね(´ω`*)
つかもうみんな…!!ww←

!ありがとうございますvV お互い頑張りましょー^^*

>りりんさん
確かに…髪がかってますね!((
ドラマCDわーい\(^0^)/←
お互い買えて良かったですね^^*

             コメありがとうございました!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/42-33594900

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
