■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/10/08//Thu * 16:58
■10月ー

台風のおかげで今日休校だったよきゃっほーい!((
そして昼過ぎまで寝てました←
なんていう時間の無駄w
せっかく平日の休みだしもっと有意義に過ごせば良いのに自分…!

*

あ、この前友達の学校の文化祭行ってきました。
女の子ばっかりでした。(女子校なんだから当たり前
友達とも無事会えたし、楽しかったですv

とりあえず、漫研凄かった…!!
イラストがいっぱいあるのはまあ想像付くんだけど、

コス衣装の貸し出しとかやってた^q^

なんかそこの部員さんたちの私物らしいです。すごいな。
せっかくなので、着させてもらってきましたよレンきゅん!←
…だってこういうこと次いつできるか分かんないs(ry

写真とかはあるけど載せません。ってか載せられません(
とりあえず楽しかったです(? (聞くな


文化祭からの帰り、アニメイト行きました。
すごい迷子しながらでした。一応着いたけど。
なんか2階建てでした。大阪のはでかいね。(何

収穫はアニメディア1冊のみです。
テリヤキウエスタン2探したけど無かったからっ…

そいで…まあ帰りました。
めずらしく、よく歩きまわった日でした。



テリヤキ2巻さがして本屋5つくらいはしごしたとか言わないよ^q^
スポンサーサイト



■ 2009/10/08 21:55
コスできるなんて羨ましいです!
そんな文化祭楽しそうですね^^
私のところは漫研すらありませんよ(涙)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/39-84646471

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
