■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/08/08//Sat * 23:24
■ただいまー!!そしてサイン会レポ的な!

…遅いよね。ごめ…なさい。言い訳はしないっ

えと、8月1日もち先生サイン会行ってきました。
私は11時くらいに川崎BEへ行って、有隣堂で予約していた因幡4巻と整理券を受け取って、
そっから2時すぎ(うろ覚え)の列整理くらいまでうだうだしてました。長い。
書店には「もち先生サイン会」って書いた看板(?)と大量の因幡コミックス、机、椅子が用意されていて、
アホの子である夏野は、来ちゃったよぉwとか思って興奮してました。←
作家さんのサイン会なんて初めてだものっ

そういや私サイン会始まるより前にもちせんせ見たんだよね…。ちょっと追っかけて見てたら(←すとーk)
書店の方と奥の部屋に入っていかれました。話しかける程の勇気は持ち合わせていませんでした。
話しかけたかったなぁ…(無理

しばらくその辺でいると、さっきの机の横にお花がありました。
Gファンタジー編集部より…とかだった気がする…(またもうろ覚え

そして列もきれいに並びなおし、とうとう3時前!アンケート用紙を配られました。
名前、年齢、住所(都道府県まで)とかをふつーに書き進めていきます。
…ちょ何!?「描いて欲しいキャラクター」…だと!? (どうやらサインに加えイラストも描いてくださる模様。
……すっげ、まじですかっ!?((このとき内心やヴぁかった
………因幡と悩んだ結果、桜紫苑と書きました。←
因幡キャラじゃないけどね、多分大丈夫だろうと思って。

時間になって、始まりましたサイン会><!
私、並んでたのが前から2つ目だったので始まってからは、ほぼ待ってません。いいだろっ!
それで、もちせんせ横から入って来はったんですけど…
ちょ、もち先生すごい可愛らしい…!!!!!!←

お前中2が何言ってんだって話なんですけど、ほんとになんだか、かわいい感じ(?)の方でした…
髪は、茶髪でショート。ピンク髪では無かったです。←

そして私の本名で宛名&サイン&紫苑くんかいてもらったあぁあぁぁあぁぁぁぁwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいなっwwwwwちょっと色々やヴぁいですwwww興奮でしねますwwwwww←
そしてもち先生とお話できたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!手紙も無事渡せたっ!!!!!嬉しかったあぁぁぁぁぁwwwwww

紫苑パパムパキャラだけど快く描いてくださったよ!

「絵を描きながら「あ」って言ってしまう(byもち米日記)」なもちせんせが見れたwww
描いて頂いた私の紫苑きゅん、左目が出てて、右目が隠れてるwwwwwwww
…つまり弥生に挟んで捨てられるんだねwwwwww自重っ

列から外れたとこでメッセージペーパー(?)を貰いました。
因幡の1P漫画ww!!! しかも両面印刷だったww

それとメッセージボードっ!書店にあって、自由にかいてねー ってやつなんですが
真ん中に喜ぶヤギ&因幡さん絵wwかぁいかったです
私は青色で袋を残してきました。←
もち米日記の写真、左下らへん。妙に汚いやつが私のです。


えと…そんな感じでしたっ!


遅くなったにもかかわらず、ぐっだぐだの叫びでごめなさいっ
スポンサーサイト




■ 2009/08/09 15:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 2009/08/12 14:49
>りりんさん
どうもw
次は西日本でやってくれるのを願います…

そしたら会えるかもですねw!! ←


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/35-72ad1988

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
