■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/07/29//Wed * 16:53
■初音ミクprojectDIVA

が欲しい。アマゾンで安くなってたし…!


今日は部活あるわけでも無いのに学校行ってきました。
家庭科の宿題(フェルトいじり)終わらせようと思ってね!

3つ中2つ終わったからまあ良かったっちゃ良かったです。
でも他の宿題には手を付けてない私のアフォ。←
あーでも学年登校日が提出期限のポスター8/3までに描かにゃいかんので、これの下書きはしました。
実質あと3日しか無いけど^q^

久々にがんばります。




■ 2009/07/31 13:11
初めまして。

アマゾンいいですよね。俺もたまに利用します。
宿題頑張って下さい(^o^)/
俺もやらなくちゃ!!

■ 2009/08/03 16:53
あぁ。私も宿題が・・・・。
ボイコットしてます(6▽<)ノ☆(キャッ


そういえばFC2ですよね?
ああああああ相リンよろしいですか?!
ご検討を~(ナムナム(拝んでる?!

■ 2009/08/12 14:55
>因幡洋さん
ボイコットてww
ちゃんと終わらせますよ…!

はい!FC2です!
そ、相リンいいのですか!?
検討するまでもないです!こちらこそさせてくださいっ><!
…さっそくリンクはりますね…!




■ 2009/08/12 15:08
>鷹羽さん
コメありがとですww
アマゾンはもう最強ですから!←
…ありがとうございます!!
鷹羽さんも宿題頑張ってくださいね(^^*)!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/33-85622219

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
