■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/07/27//Mon * 23:55
■…時間ごまかしちゃえ←

アニメイト行って来たさー!!午前中は部活行ったけどねー!

因幡4巻買ったw だって発売日だもの!ミニ色紙だもの!
えと、(どうせ叫ぶだけになるであろう)ネタバレ感想とか追記にします。

収穫は因幡4巻、君と僕7巻、絶チル17巻ですw
因幡4巻はもう1冊買っちゃうんですがね☆((痛


買い物終えてゲーセン行ったら、太鼓の達人12増量版みっけ…!!
12より曲がちょっと増えて、メルト入ったらしいので、
うん、やってきました!!

そして自分にあーってなった。
だって…メルト1曲目だったのにノルマ越さなかったんだもん…
でもあれ!チャンス成功したから、ちゃんと2曲できました^^良かった!
仮面ライダーディケイドの曲でスコア出してきたv

楽しかったよ!!


↓鬱陶しいくらい長くなってしまった叫びです。ネタバレ入

ちょカラー扉絵wwwwwwwwwなんていう弥夏!?待ってましたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
色紙の圭きゅん!!!ルナといちゃついちゃってかぁいいなぁ幸せ顔すぎるよもぅ!!!!!!
ってこれもち先生のアナログ絵か!?珍しいかも!?(何
内容は相変わらずのハイクオリティwwGファンで読んだYO!(←
外伝の毛フェチ先生のとんでた台詞ちゃんとあったね!安心!((

よ、よ読みきりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
因幡さん当初はプリ耳けっこう髪っぽかったんだね!!!
つーか圭くん!八重歯目立つなぁかわいいなぁ((危
青春ドラマwww「よろしく相棒」とかww何この出会いw冗談抜きだったらしいねw
助手たち荻の呼び方よそよそしいなぁ荻野さんてwww
そんなんだと因幡さんの「荻」呼びが親しすぐるみたいじゃんよ!や、十分親しいかw!!
染めた毛はやっぱダメなんだねwww地毛愛好家さんめwwよし私髪染めないよ!!!(もともと無理@校則
お座り!からあむあむにかけて因幡さん(犬)かぁいいよぉぉぉ!!!!!!
森野香がみちる(ゾンビローン)っぽいと思ったのは私だけかな…?
荻野トルネードwwwwwww
白髪来たぁww  荻部分的に毛深っ!!!
「俺の報・酬v」ちょ、因幡さんBLくさいのだが!?因幡攻め!?それは無いだろ分かった誘い受けか☆((自重…しない
フリスビーで因幡さんすごい興奮してんじゃないかwww

みんなで踊ろう!キューティクルダンス★
分かった真面目に踊ってみようかwww結果→意外と難しいもんだね。てか途中で笑ってしまって…できん…

描きおろしおまけw!ちょっ、豪華すぎやしません!?嬉しいなあ
18話気になってたんだよね扉絵の圭くんは2段ベッドか!?じゃあ上は庵さんか!?とかさ、
まぁ明らかになっては無いけどさー。
21話こぼれ話!聡明さんじゃない弥太喋ってたなぁwww
性活指導www弥太郎、うんお疲れ!
うわぁちょ、野崎兄弟出たぁぁぁぁwwwwwwwwwww!!!!!!
兄ちゃん泉かよwwwwwwwwおお振り思い出すってww
そして楓は庵さんの先輩なのなwww
てことは庵さんは25か24ってとこか…因幡さんより年上!
あーもぅ姉と妹かぁいいwwwww
8歳圭くんかわゆww逃げる先は庵さん家なのかwwwww
泉鬼…。ついでに牛乳やろー。
泉の顔って君僕の要っちとか雲雀とか足した感じな気がします。

まだ続くよーカバー裏の毛警察w
荻もう人間じゃない方向でいいじゃないw。←
遥!?ちょこれはいわゆる、ヤンデレ…か?


はあ吐き出した。すっきりした!!打つの疲れt…
こんなくそ長いgdgd文読んで下さりありがとうございました。
スポンサーサイト



■ 2009/07/31 13:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/32-92809f60

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
