■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/07/25//Sat * 14:36
■やつあたりてきな

今日の話じゃないけど、
Gファンタジー買いに本屋行こうと思って自転車取りに行ったら
私の自転車無くなってた… α(_ _ )

ちょなんでだよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

心当たり…無くは無いんですよね。←
私のチャリ置いてた自転車置き場が集合のとこで、
そこで前に1回、不法駐車のチャリは捨てちゃうよ! みたいな整理(?)
をしてた時期があって、その時期あたりから自転車使ってなかったから…
…間違えられた? 捨てられた…!?

あーーー原因これだぁぁぁーーーーー
あーもう残念すぐる…
え…でも盗まれたってのもありえるかな…

どっちでも残念だよっ



あ、本屋へは歩いていきました。
Gファン買ったしもう良いわ!
ほら、センターカラー因幡だったしね!!

おわる。
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/30-33a63263

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
