■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/07/02//Thu * 23:57
■開放感!

ぐっどいぶにーーーんっ!!!((

うわぁ久しぶりー放置ごめなさ。


えと、Gファンタジー読みました!!
よし因幡感想!

少女ガブっ!!!荒れてるよー!
ちょ圭君ww!犬なのかガブ姐の!((
なぁつきかわいい夏輝wwそしてノアも可愛いなぁwww
弥太郎の鼻wやっぱ狼さんなんだねww
キュッキュッキュッキューティクル~♪
肩出しww178Tシャツ良いよwww
そろそろメガネかえ時?次は現実を映すメガネにしよう!
「!!??」のコマの因幡さん可愛い
「9ミリだ!!」そうww「で?」圭くん顔がww
おっと犬宣言!!!ないすだよ圭君www
そしてすぐ否定wwキスwwwから照れ顔www
姐さんにそんな過去?!(冒頭含め)ww袋秘話w
中わかめっ!!!後ろ姿だけでも満足っすw

こんなもんかな。あ、荻さんちっこいので出ただけだったね。



川崎なんて行けないよサイン会ーー!
だって神奈川って…わたし奈良…。
行きたいよーー!!!!
今回は諦めるしかないが…次は関西でやることを願います。


それと近況報告します自己満足で((
昨日で期末テスト終わりました ^^/
勉強嫌いだけど頑張った!
そして今日から答案返却はじまるってほんとどうなってんだろ。(一発変換恭だったとか恭弥ですかこのやろ←
まぁうちのクラスそんなに戻ってきてないけどね。
明日いっぱい戻って来るぞ…!
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/21-f6db142a

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
