■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/06/14//Sun * 23:53
■久しぶりの早起き





……見つけちゃった!!どっちも凄いぃぃぃぃぃwwwwwww

この前まで検索かけても1つしか出なかったんだけど、今日見たら4つもあったww
やべーけいおん澪夏輝で来るとは思わなかった…
や、でも確かに…合う…可愛い…な。
そしてね、投稿日今日なんだよね!なんか運命的!((←
そして、因幡でコンビニは正直言って作ろうと思ったことあったんで(←、先越されちゃったー
みたいなかんじでした ((低画力で何を言う
とはいえさ、すごいんだよね!良いんだよね!!可愛いんだよね!!!←
「のーぶらぁ?」「スポブラぁv」  …とかっww!


そーいやこの記事すきな人のとこ(←)見たあとから書き始めたんですが、見る前に
書けば良かったなっておもった。(何


ああもう!違う!今日書こうと思ってたネタはこれじゃないっ!
こっち!届いたんですよ、DVDが!!!

10年後の異邦人ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

あ、名探偵コナンのです。CMとかしてた(と思う)小学館の特製DVDっすw
大分前にサンデー買って応募したやつが、
やっと届いたwww!!!
そんな嬉しさと興奮で風邪とか吹っ飛んだ!!(←土曜からひいてた
めっちゃ楽しみにしてたんですよwww
ハガレン始まる前にがぁーっと見ました。
感想は…また今度。


あー明日学校休もーかな…((急に何
でも部活あるしな…行こうかな。
最近よく教育実習の先生が部活(美術部だよ)に来てくれるんですけど、
その人がもう可愛くて!!(←
そいで、その人の絵とかすごい私好みなんですよ!
え、わたし変かな?!変じゃないよね?!((変だ
スポンサーサイト




■ 2009/06/20 21:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 2009/07/12 14:59
因幡さんへ
さっきゆーちゅーぶ(←)で探してきたけど見つからなかった…
そしてわたし機械弱いんです…(転載できない的な)
あああああごめんなさいいいいいいいいry
誰かさんが入れてくれるのを待つばかりですね…

それと、だいぶ前にタメ口で良いって言って下さったときに、
私が断った(?)かと思います。それでいまさらなんですが…タメ口とか良いですか…?
その…因幡さんもどうぞタメ口で来て下さい!((


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/19-22aef178

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
