■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/05/19//Tue * 20:37
■もち米さんもち米さん!!

あと1週間で中間テストだから更新しない!って思ってたのに

人 気 投 票 !!

結果出てたー^^
因幡さん1位wwwwwwwwwww
やっぱ主人公b
と、
圭くーーーーん!!!! やーーーたーーー!!!!
意外と上位だーwww
やるね!www

それとトップ絵超好みです。
めがねめがねwww
私は因幡さんに入れました。1人だけ千票越えだった先生に!

あ、友達がGファン買ったんらしいんで、借りて読んだら感想書きます!





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/15-d575e189

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
