■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/04/28//Tue * 23:50
■Gファン借りたの大分前

プロフィールいじりました。
私のいろんなことが明らかに…!(何
今度もうちょっと詳しくします。

あ、Gファン借りて読んだ!(遅
・弥太ぁーー!
・聡明さん、やたで遊ばない!
・めじゅらって…wばふぉめっとって…ww
・潤み目因幡さんw
・耳ー!しっぽー!!
以上、因幡感想(?)。笑ったよー!

そーいや私Gファン買ってなくて、毎回友達に借りてるんです。
で、今月も友達に学校にGファン持ってきてもらったんですね。
で、待ちきれなくて学校帰りに隠しながら読んじゃったわけですね。(←
んで、一緒に帰ってたオタの子(毛探偵は知らない)に聞かれました、

「それ少女マンガ?」

…うっそぉ!!見える!?
あ、あれか。見ひらきの夏輝かわいかったからか!?(私の「少女マンガ」の定義は女の子がかわいいこと)
それとも見ひらきの弥太がかわいかったからか!?(←オイ
…もちろん否定しましましたよ。Gファン少女じゃないしね。
でもおもろかったw
スポンサーサイト




■ 2009/05/01 01:31
はじめまして^^

因幡いいですよね・・・!
自分も大好きです><


■ 2009/05/02 17:54
あきそさんへ
初めまして^^コメントありがとうございます!!
因幡…もう、すごい良いですよね!
私の周りで知ってるひと少ないんですが…。
前からちょっとstkしてた(←)のでコメントほんと嬉しいです^^!!
ありがとうございました!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://suika67.blog16.fc2.com/tb.php/10-990aa155

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
