■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2009/04/29//Wed * 17:50
■だいそー

今日はお友達と絵チャやったー!
楽しかった^^
おお振りからはじまって、途中で因幡キャラに転げてった。
友達は素敵絵ばんばん描いてくれるんだけど、
私のはorz…でした。
ステラとか圭君なんか「誰?」状態だった。
…でも楽しかったんだよ!

あ、そうだ、百均いった!
赤フェルトが欲しくてね。
何に使うかは…また今度!完成したらのせます^^

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
