■ プロフィール

夏野

Author:夏野
1995.6.7.生まれの双子座、♀。関西住み。
更新はものすごくサボりがち。
Gファンタジー、サンデー、ジャンプらへんの漫画が好み。ボカロもすきです。
最近は毛探偵にお熱。

■ 最新記事
■ コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2011/08/02//Tue * 23:22
■頂き物。

昨年の3月、相リンしているお友達、キューティクル日記の因幡洋さんに似顔絵を描いて頂きました!!!

itdkmn

 ……ものすごく可愛い<●><●>
フレッシュプリキュアのせつなちゃんをモチーフに描いてくださったそうです。
(髪型だけ)せつなちゃんみたいです とか私が調子乗って言ったからね!
私の実物の残念さを全く感じさせない可愛さです癒されます(*´ω`*)

洋さん、ありがとうございました!!
そして転載許可も頂いたのに今まで載せていなくてすみませんでした!←


2009/07/16//Thu * 18:13
■太鼓の達人12

もうほんとにもち先生のサイン会行く…!
父と。 ←


それはそうと今日昨日は学校無かったんですよ。(懇談だけで
だから昨日、買い物行って、太鼓の達人しました。2回。
やっぱあれ楽しいな!
絶対可憐チルドレンの曲と、忘れたけどもう1曲でベストスコア出してきましたv
それとウマウマむずい…途中で難易度かえるなんて聞いてないわ!←


うん、関係無いにもほどがあるけども。
パパムパの紫苑きゅん!!とムパ!いつ描いたのか分かんないけど!
個人的に口の中に居るムパが気に入ってます。

父無波

パパムパって面白いよね!!((


2009/04/13//Mon * 21:52
■ホワイトボード。

ゆーた

この前かいてた優太君。(クリックで大きく)
キューティクル探偵因幡ってマンガのキャラです。
え、「君」じゃないだろ、女だろって?
あってます、女装少年だもん。いつものことさ^^
今の私のマイブームなマンガです。
絵描くと、いつのまにか因幡キャラ描いてる。
最近は遥と夏輝ちゃんが多いかな。
また絵のせるかもです。

[TOP]
copyright (C) 2006 くちくら。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
